見出し画像

【残り27日】絵本の感想をいただきました📙

庭の絵本づくり息抜き珈琲タイム☕🌳


おはようございます🌅




まだ製作途中ですが

絵本【ぼくは もりの たんけんたい】を

世界的庭園デザイナーの石原和幸さんに届けるために、担当者の方に送らせていただきました。 


その感想として、

絵と文章どちらもいい感想をもっていただくことができました。



石原さんにも見ていただくようにしていただけるとのことで、ドキドキです。




まだまだ製作途中なので、どんどん作っていく必要があるのですが、



少し自信がつきました。


この方向で作っていこうと思えたので。


あと27日、がんばります❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?