見出し画像

心を充たす簡単な遊び


おはようございます🌅


風景屋のてるぼうです。





僕が絵を描いている横で、


子ども達は紙粘土で遊んでいました。








これはパンダと笹らしい

#息子作







紙粘土もそうですが、レゴもそう。


どちらも簡単に

好きに作れるおもしろさがあります。



簡単で好きにできるって、


おもしろいに繋がり、


心を充たすことになる。



見ていてとってもいいと思いました。



ガレージも庭もない家でも


紙粘土やレゴがあれば、好きに作れる


紙粘土もなければ、


そのへんの紙や段ボールで工作もできる



それもなければ、絵を描く。



最近、なぜかは分かりませんが、


絵を描くことは全てに繋がる気がしています。




それではまた(^-^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?