見出し画像

【残り47日】地味だけどっても大切なこと

庭の絵本づくり息抜き珈琲タイム☕🌳


おはようございます🌅


娘がいい夢が見れる箱を作ってその中にボタンを押せるようにしていました

#寝ながら笑ってたからいい夢見てるのかな



今日は軸を見つめ直して進めるという


実に地味でつまらないけれど、

とってもとっても大事なことを記したいと思います。



時々見直さないと


おいってどんなしていきたいんだっけ?


となって進みが悪くなるからです。


ということで書いてみました。








【目的】

庭を愉しむ人を増やすこと


【理由】

好きにできる空間って大変だけで愉しいから

花や縁があると心が和むから

自分のようなしくじりをして欲しくないから


【ゴール】

庭の絵本を世界中に届けること


【目標】

12月に石原さんに絵本を持っていき

右原さんの想いを子どもたちんにも伝えるのがおいの役目


3冊の絵本を11月30月までに仕上げる



【届けたい人】

暮らしを考えてる人

特に新婚時代の自分みたいな人


【自分キワード"】

しくじり人生からの脱却に挑戦中

〜人生に大切なものは庭だった〜



という感じで軸が固まってきました



地味だけど、時々振り返りながら進めています


それではまた\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?