信じるチカラ

昨夜お友達から連絡が来て
新しく始めたい事があるけど
どうしたらいいかな?、、、ってお話でした。

ヒヤリングしていると
多分、彼女の中で答えは出ているけど
いろんな意味で自信が無い。
もっとハッキリに言うと
自分自身を信じきれない自分へのもどかしさと
まわりの目(世間体)を気にして
躊躇している自分を誰かに肯定して欲しい。
そんな感じがした。

最終的な私から彼女へのメッセージ
「どんな自分でもOK!を出すこと」
「まわりの意見がどうとかではなく、まずは自分がどうなりたいのかが大切かなーって思うよ」
「繰り返しの練習だと思ってトライしてみて」

そんなエールを送った。

ちょっと厳しかったかもしれないけれど
私は彼女のチカラを信じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?