見出し画像

誕生日リプ頂いた方へ絵のプレゼント

実は、8月23日、僕の誕生日でした。

Twitterでのいいね、リプ、沢山ありがとうございました。
あと配信でチアーとかコメントもありがとうございました。

凄い嬉しかったです。

過去1でお声頂いて、すごい嬉しかった、、

な、もんで嬉しくてリプ頂いた方を絵描こうと思いまして
ルーレットを作成することにしたんですよ


78人分

やばいって。

これを回すのはちょっと興奮する。

流石に78人で一人だけなのはアレ(労力に見合わない)なので

3名。

3名の絵描きます。決めました。

じゃあ手っ取り早く回してみました。
まず1回目。てぇい!!!!!!!!


豆腐!!!

豆腐!?!?!?!!?

え、僕、豆腐を描くの!??!?


えっと、あぼか豆腐さん。絵描きます。ありがとうございます。


次ッッ!!!


しばっちいいいいいいいいいいいいい


しばっち!!!おめでとう!!!!


いつもありがとう!!!
そんなお礼に絵を描こう!!!
可愛いのにしよう!!!

さて、最後の一人は誰になるのか、、、
おらっっっ!!!!!集え!!!!!


!?!?!?!?

またか!!!!!!!!!!!!


あ、いや、すみません。
みんなすびさんありがとうございます。
何か描かせて頂きます。
ラクゴカヲカケルナンテウレシイナアアアアア

と、いうわけで

あぼか豆腐さん
しばっち
みんなすびさん

当選おめでとうございます。
SDか1枚絵かを描かせて頂こうかと思います。
なにがいいかなー

こうしてほしいとかあったら言ってくださいね
言わなきゃ何か描きます。

では今日の日記はこれにて。
おやすみなさい!

【今日の1枚絵】

Pの夏服はYシャツなんだけど
ついついマフラー描きたくなるよね。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,319件

フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます!