見出し画像

【お仕事】サイト改善侍よっしーさんのnoteサークルビジュアルを作成しました(*^^*)

こんにちは😃
親しみをよぶ漫画で、あなたのビジネスを盛り上げます!✨
漫画クリエイターのてるです。

今年もよろしくお願いします(*´∨`*)

サイト改善侍とコラボ!


2022年はじめのnoteは、嬉しいお仕事のご報告です🎶

以前、こちら↓のnoteでもご紹介している"サイト改善侍”よっしーさんとのコラボです!👏✨✨✨


どんな内容かというと

よっしーさんが主催するnoteサークルの、イメージビジュアルを作成させて頂きました


ビジュアルコンセプトは?


サイト改善業を営むよっしーさんですが、ふわっとしたクライアントの意見にもあえて斬り込む仕事ぶりから、いつしか

サイト改善 ”侍" 。

と呼ばれるようになったとか😁

サイト改善侍よっしーさんアイコン



そんなよっしーさんのある日の様子です。(妄想)

::::: :::::::::::::::

サイト改善業の合間。
甲斐犬はなちゃんと柴犬はるちゃんとともに
お茶を飲み休憩しているのは・・・🍵

人呼んで『サイト改善侍』の、よっしーさん。

そこへ、町娘や町人が相談にやってきました。

「よっしーさ〜ん!
サイト改善がうまくいかないんです〜💦」

すると、親切な侍よっしーさんはどれどれと
懇切丁寧に質問に答えてあげるのでした(*´﹀`*)

::::::::::::::::::::::

と、こんなイメージを相談しあいながら擦りあわせた結果😁

出来上がったのが、こちらのビジュアル!👇

時代小説好きでもあるよっしーさんに、「バッチリです!」とご満足頂けました〜😊

また、ビジュアル作りにともない、サークルの企画・構想についても一緒に考えるお手伝いをさせて頂きましたよ(*´﹀`*)
作戦会議みたいで、楽しかったです!


サイト改善のアドバイスがもらえる!


このサークルは、よっしーさんが

「サイトを改善すべく真剣に取り組みながらも、
どうしたらいいか悩む方のチカラになりたい!」

と、始められたもの。


たとえば企業のWEB担当者さんで上司から

「もっとサイトから集客できるように!」

と言われて色々やっているけれど、結果が出ず悶々としている。。

白目のWEB担当者さん

そんな方はいませんか?


でもサークルに入ると、よっしーさんに質問をして、改善の具体的なアドバイスをもらうことができます。

サークルの中で他の人がした質問と回答も見ることができるため、アドバイスが自分のサイトに応用できる!となれば改善を自分で実践することも可能です!😊


つねにユーザー目線を忘れない、こころ優しき”サイト改善侍”よっしーさんの『サイト改善サークル』をぜひチェックしてみてくださいね!

サークルのご案内はこちら

わたしも参加しております!

最後までお読み頂きありがとうございました(*´∨`*)
ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?