見出し画像

NOTEを始めて1週間。 目的は何?やりがい?エビデンス?

こんにちは!!!!!!
ハマちゃんです!!!!!!


NOTEを始めて1週間が経ちました
色んな人からなんで始めたの?と良く聞かれる事があります!
それについて話していきます


1番最初の投稿でもあった様に
医者からのアドバイスでした
そんな事を言われた時
私は「俺の悩みなんて他人に分かるわけないから
簡単にそんな事言うんだな」って捻くれた意見を持ってました

やってみてつまらないならすぐ辞めれば良いと考えてましたが
結局始めてみた結果色んな方から
「楽しみにしてる」「面白いやん」
とか言われるうちに
私も楽しくなっておりやりがいを感じてました

毎日投稿はできませんが
できる限り良い記事を書いて
1人でも共感してもらえれば良いなと思います


今後、5年後10年後と自分を振り返る
エビデンスにもなれば良いと思います

若い時は病気になって
こんな事やってたんだなーと
笑い話になるぐらい元気になりたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?