見出し画像

GFX50R散歩~JR御殿場線谷峨駅編

一日の乗降客100人くらい
顔に見える。何わろてんねん
赤ポスト
屋根はある
朝顔?昼顔?
例の見づらい信号機がここにも…
関所があったんだって
多分びわ
サビ萌
地域の神社
ちなみに全部クラシックネガです
最近神社の銅の屋根が金属泥棒に狙われてるらしい
しらはたじんじゃは源氏が由来らしい
ため池。ボウフラ対策の為に金魚がいた
東名高速の管理用の道路に続いてるみたい
茶畑
国道を挟んで対岸の田んぼの方に続く陸橋
再びサビ萌
呪いがかかってそう
馬頭観音はチベット仏教が関係してるらしい。こんな狭い地域でも多種多様の宗教が共存しているのも日本くらいでしょ
クソデカな岩
何もないところに巨大な建造物は萌えるよね
ゴミ捨てるな
一休食堂ってところで昼間からキメて締めました。動画も録ってたから暇な人は観てね!チャンネル登録と高評価もよろしくね!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?