見出し画像

飲食店+〇〇〇


コロナの影響でお弁当をはじめた
飲食店さんそろそろ、天候も暖かくなってきたりと

食中毒に関しては気をつけていきましょう。

また、食人券を発行して
かなりの金額が集まったものの
紙の食事券・・・どう運用するか
手間だし意外と運用コストかかるじゃん。。。

そんな飲食店さん向けにポケットチェンジにて飲食店さんのお役にたてるサービスに仕上がりました。紙の食事券の運用に困っている方にはお役にたてるサービスになっています。ぜひ活用ください。

短期的に、だれかの知恵を力を借りたい際は

食の助け合いサービスショクツウを活用ください。
新しい紹介依頼の案件も増えております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?