見出し画像

副業 マッチング

副業、マッチングサービスはずっと調べている領域の1つ
この領域のサービス、UI、UXはかなり調べてるのですが

少しだけ時間が空いたので
久しぶりに副業マッチングサイトを調べてみました。
1年前くらい調べていた時より、案件が充実している
大手、人材サービスの会社のサービスが増えている

副業といつつ、使い捨てなイメージがあったんですが
少しは改善しているのかなと

自治体や、食案件も増えており
まずは体験という事で登録してみました。

eightのタイムラインに流れてきた
みらいワークスさんのサービススキルシフト
お金というよりは経験を得れるのを売りにしている模様
ノマドワーカー的な人の経験+交通費出るならいってみたいみたい
という人は結構いそうだし
みてて、おもしろそうな案件が多数。


次に登録してみたのは人材大手パーソルさんのロッツフル
なんとも覚えずらいサービス名ですが
結構、大手からベンチャーまで案件多くてびっくりしました。


実際におもしろそうな案件がいくつかあったので
応募してみました。

さてどうなることやら。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?