#サイバカ放送 「未来のモビリティ 〜マジックミラー号を経てミトコンドリアへ回帰する〜」

2019年8月23日にライブ配信を行った「サイバーバカ異世界」のアーカイブ録音をこちらで聴くことができます。

自動文字起こし

後テリーさん電源こっちにもらえるやつある。

ありがとうございます。

ビールとビールをかけた。

僕がくだらないダジャレを言ってるのが配信されなかっただけで放送事故級。

意味わからない。

挨拶をしたいというわけで今夜もよろしくお願いします積ん読について考える書評金型のぞみと魚釣り前回は日本の闇の力によって配信ができなかったんだけども今年はなんとか闇の力に打ち勝つことができましてはい俺様で再会となりましたと思った。

チリチリさんのモビリティってことでニチレイさんの曲をかけてますけども。

リクエストあったら検討するから教えてね。

ちゃんとプレイヤーおいてねみきさんもあるんでミキサーでミックスしてをゲットしてこいつっこむってのはいいんですけどねそうねまあそれやると PE。

はい。

ということで始まりましたこっちもしましたはい。

最初のうちは誰も来ないからだらだらと大体あれだよね。

更新の時にだいたい盛り上がるんだよね。

それで骨未来のナイトライダーの話とかね色々出ましたよねね未来のナイトライダーはマイケルじゃなくてもっとキラキラネームかもしれないよね。

舞い踊るの前に決まりの毛って書いてたから。

安物なんであの未来のモビリティとかって言ってるのかって言うともうちょっとあのバカな話をするっていうテーマからはずれるんだがええとですね人間。

認識する時に時間と空間を認識するんですはいはい移動手段っていうのはどっちも楽しくするんですよ時間も移動も空間を。

もう外で歩くよりも自転車バイク自動車飛行機ロケットなどで言った方が早く進む理由ではいはいはいその早くすることによって来距離が短く感じられたりと時間を見て。

そういう人間の単なる肉体ではなかなかレート変化できなかったものってのはテクノロジーによって短縮される第二黒田歯科するって言うと。

良いテクノロジーが変わるものがも B。

ありがとう今年は去年だかに出た海の世界史って言うんですかはいそう海の上の移動術っていうのがどんどん。

ことによって来文明がどのように発展してきたからあの世界史の歴史って戦争で固めるんだけどありとあらゆる攻撃になる大きい戦争って大体回線だったよねっていう間と。

面白いコント一帯一路がまさにそういう話なんだけどそのままその日。

大体の世界では自動車の話がメインになる場合そのままに引っ張られてる感じあるけど車だけに置いといて。

そんな感じがするんだけどそのダジャレを言うとしばらくどうやって頭が動かなくなって。

引っかかりすぎずに行こう海路空路あれは宇宙の世界あれば電子移動みたいなところまで考えてもモビリティっての考えていこうと思って。

ないところに直接そういうの祖母とかわすってこともできるようになってきたしないそういうのはあの頃とか銭湯とかの施設が必要ないんだけど勝つ運転免許の技術とかもある程度。

直接その物流を送ったりとかさができるだけじゃないかって言ったんだと面白いよね新幹線。

大規模なインフラ開発がしてそのためには時間かかるんだけど期待を作ったけど。

明日になるんだしてあのさっきのこの小型戦車みたい無人戦車みたいなやつが色々物資を直接運んでくる速度。

速度を打ち出す。

っていうか消費者レベルでした。

みたいな二つのレベルがあるよね。

巨大インフラが必要なレベルと民間レベルの開発ってのがあってま日本だと民間レベルの開発民間出るやつの消費者レベルの開発の方が最近話題になってるよねって言う。

野田市怒らなそうですねしてるってもあるけどねそういいながらやっぱりリニア通すとか言ってるからね。

まだまだでもさやっぱりさあ老体に鞭打ってて楽しいとかもさあのやっぱりバブルの頃のモビリティが夢だった時代の。

残りがカラッというやっぱりちょっと雰囲気があってさどうなんでしょうね僕は今回の予告の時には先月行ったんだけど昭和にさぁなんか角栄日本列島改造論。

完全に流通を加速することに大変計測してまあバブル経済を生み出すことになったんだけどその結果。

だいぶ良くないっていう説もあるんだけどだけどとりあえずそういう意味ではそういう代表例があって送りに行ってのはそれの現代版って来。

考えたことによって東京と大阪が3時間でも行き来できるようになったって言ったと思うんですよねただあの一般。

本当に行く必要なくねみたいなんでしょうねなってきて東京と大阪でほとんど時間差なく通信をしてあのモバイル会議とかはいはいはい。

リモートワークとかの話になってきてる段階なのでそうだからだいたい目的地をその近づけるって言うだけのえーとまあそれモビリティ。

目的地にただ行くよって言うだけの目的即解決みたいなのでわりかしそれはそれで。

できてないことあるんだけれどもできてるところもたくさんあると通信技術によって。

なっちゃったんだけどその結果もよく言われてるけどその料亭ね予定に入れてもらったけど。

そう嘘の移動するまで目的地までの園香亭っていうのを楽しむっていうところに割と逆に意識が向き始めてる感じがある。

これもあの最新の話他の人の移動そろそろ流通そのものが世界を小さくしてなかってんのが先だった20世紀21世紀になったらそう。

移動層ではなくてその体験と行ったりとか環境とか巡礼っていう形をしてますね最近よくが盛り上がる話でも話していうのがむしろ目的化してあの色の。

色の角になってくんじゃないかっていう草って言ってたけど米中新冷戦でまた世界ガキなんだ臭みが増してきたことによってちょっと気軽に移動しにくくなってきてるよ。

あるのでちょっと近未来。

通しにくくなってるよねっていうのも言ってますよねはいはい今俺と思ったけどなんかリモートワークとかな話してさよく言うのがやっぱり実際に顔を合わせて離さない。

そうだよね体験と言うかさ。

っていうのがあったところによってあのそういう時代になってきたからこそを拘束することにあの人か違うそうな今高速とか予選完全同期で声優。

運動器の完全性を売り買いする時代になったんだね観光地と自分をシンクロさせに行くんだねはいはいはいそうねシンクロ。

そう思うとなかなか味わい深いですね揃ってくるとね結局の料亭自体が問題になってくるんだとすれば早くない。

最近のなんだっけ見せるためにわざとゆっくり走るのがあるのにね最近の話題だったなんか新幹線で里芋。

ジャズのタクシータクシータクシーの運極すごい彼の整った設備の作者。

運転手がめんどくさい家にいるんだけど。

マジックミラー号。

マジックミラー号であれは。

ワンボックスなんていうか最後マジックミラー号線みたいになって。

マジックミラーになっているので外からは中が見えませんなんかから外が見えています AV。

天才だと思うんだけどね的な感じしないんだよなんだけどあれやっぱりねこれ。

いく中でこの行為が行われているっていうエネオスと青缶とねちょっともうちょっと違うんだよなあの。

外ではすごい日常がこの通りの時間が取れていていく中でもし現実ってやっぱり演出だと思うだよ結果。

どっちかって言うとどっちかだと X。

仮面ライダーカブトクロックアップしてすごい時間の時間が早くなるんで行くこの人たちが日常の生活を送っている中で仮面ライダーがバトルを行っているっていう演出でそれも混ん。

マジックミラー号。

体験体験だったからあのさ車ってさあ一緒の血管の所があったんだねあの移動する結果の重要度を。

あのを保ってそこで自分ごと自分の環境ことを他の所に移動するっていうのが一つマイカーの夢だったんですよ。

さっきのじゃないけどその車内 BGM。

なくなるんですよはいはいはい。

ロボットアニメですが走ってそこに出勤してきた違う。

でも送迎を自動運転したんだったらできるよね。

全てかどうやったらあれですよ建築から人間が解放される。

一般庶民の味方あれですけどもあの人たちが絶交するためにあの居酒屋バスに乗りに行くみたいだから早くねみたいな森で。

すごい開発。

データはどこにあるのかクラウドっていうけど実際の現在の技術で考えるクラウドっていうのはだいたいどっかのデータセンターに保管されているって。

常に参照できるそういう大先生どっかにコピーがあるぐらいの話なんだけどあの果たしてそのモデルで5円未来の全てがアップロードされた時間空港。

考えていいのかって言うとそこはねあのもう少しほっとした考えてきましたがどっかのサーバーにあるんじゃなくってあのワールドネットワーク上に今のデータがもう3。

完全に時間と。

はいはいはいはいはいはいはいはいはいもう終わるよ温泉に行こうゴルフをしに行こうその時。

猫ノミに行くみたいな帰ろうみたいなやつじゃなくてもう1時間楽しもうとかそんなに苦労されたデータが現実世界に行った後に来るみたいなそれだけ。

抽象的に複数あって大変なんか1時間を楽しむみたいな1時間に薬。

1時間文の体験したっていう体験をアップロードすれば届けみたいな。

エロのやつがそれを体験とは何か見たいなに体験というものと自分。

会いできると回しするわけですねそうなるんだよね。

ヨーカドーカット。

理解を使うかどうかじゃないかもしれない1時間っていうのをなんか昨日みたいに1時間を体験することができるようになるのコールするみたいな体験をインストールするだけ無駄。

1時間体験するその辺のギター8時にこの話はあの未来にオカルトな話でその一回しましたねでもそう考えると実は揃って相性が良くてさあの体型。

するってのはやっぱりオカルト的なねあの呪術的な発想って一つ出てくんなのかなっていう音出てくる我々のよく話してるこのレベルの。

オカルトの減少を逆から考えるみたいな幽霊のかわからない人間の物理をどういう風に考えるとかみたいなことに大体になりますよね。

結局その全ての習慣が解放された辛いってことだからさあのオカルトって週間の体験なのでそこがいっぱい紐付くのもむべなるかなと言うか。

多分そのことになることで移動ってさ主観的な体験なんですよ気になるとかね。

そういうことね。

って感じになってきちゃいましたねっていう話ですよ色々とは自爆霊だったみたいねでもさそれってそもそも場所に縛られてることじゃんほんとはね。

自縛霊が縛られているところの時点でももっとその軸っていう概念を。

させるかなってさあの宇宙的に考えるとねだって地球って超高速で回っあの自転車持ってこないはいはいその上のあのとあるポイントに縛ら。

すごいめっちゃ森永めっちゃ持ってるやつ。

とか本とかだよねその3センチかける3000。

分割して57ちょうかなあの絶対座標地球上に着くと思いますそれで3単語でそれを特定する。

全部未来形にもできる。

ていう人ができるって言うかであるだよね多分ねもうちょっとさ現在進行形。

全てが過去形か未来かで語られる世界の中でこれは現在進行形です。

なんかどうかわかんないけどでもさなんだろう。

今ねモビリティとかの里体験とかオカルトとか話日常にしか出なかった CG を使って人が喋るって言うさいろいろ。

色々おかしいか余計なことをやっているって事に意味があるのかしねえなんでまずは旅行に人が出るのかよくわかんなかったんだけど大人に。

移動するっていう意味のないことが面白いなってだんだん思えるようになってきたそう考えると V。

旅行でこんなことしてきたよってのインスタにアップするのと同じ感覚で配信をしているのかもしれないので。

なんでこれ誰の何だっけ。

4だったけど面白かった。

そういうことになる。

わざわざ進行形でやるって言うんだよね一体何が進行形なのかっていうのがために意味が出てくるんだよねだからさそういう。

やっぱり例えば必要はもはや必要がなくなったところがさあのわざわざその体験するっていうことですか例えばその昔のねあの。

今から電車で行けるのをわざわざ歩いてみたいそれで体験するっていうさあのそういうのが好き歴史ものを好きなのねそういうのは非常に好きなんですけど。

インターネットの昔のアップロードでやったらダウンロードやんのか手間のかかる時間のかかる技術をわざわざ経由するとかねそういう。

枠の中にいるにもかかわらずわざわざ ADSL 回線を通ってみたとか。

生配信ですねライブライブどこに来たらいいのか。

でもなんかまさにか今ライブとかってさあのドラマをテレビで見るんじゃなくってわざわざ劇場に行ってそのことはさあの。

全部付いてくる人とかさ前2日とかあってなんかすごい頭のおかしい行動かと思ってたけど考えてみたら12ライブ。

まさかの未来の話を考えていたはずが。

音楽のライブの話になってしまったところやっぱりそれって結局道を歩いてる時に止まっている車の中でもしかしたらエロいことを行われているかもしれ。

楽しんでるかもしれないそのマジックミラー号のアイロンとかはないんですよごめん今日いれ。

このエロいことをしている頃車の中でこの自分が同じ空間を共有しているって言うことがあったんですか。

見えるじゃん。

マジックミラー。

半年ぐらいちょっと下行ったんだ。

スタッフ全員同じ空。

それをあのマジックミラー号ぽいねそれは行った先で再現し続ける理由を言った時の環境に合わせて調整して再現し続けるって凄いね。

そうなので作ったパッケージをあちこちで広げて再現してそこの空間もお客さんと他の共有。

やって曲がるって言うのはそういうのはそうそうそうそうパッケージの移動で県の移動それいいですね。

劇団トカトカの公演なんてまさにそういうのことの繰り返しですよもう普通にバンドのライブ。

道路折れたどうでしたってそのちょっと何かを感じたとかさ。

何かを感じたことからそのアプリ無効面白かったリカちゃんのパッケージングのところでさパッケージングされたものをパッケージングする技術と要するに。

あの演出だったりと客もだったらこういう風に見せるってのパッケージングしていくっていう技術があるのということに。

30分とか1時間の舞台があるそのリハーサルとかでこういう風にやりますよっていうのはどこだったらお得だったりとかそういうのがパッケージとして存在するんですよ1時間の公演をやるため。

それを持って行ってでそれを場所に舞台となった行った先の部隊の展開とその展開していく。

その0でないっていう体験を売るって言うんだったっけそこからさ新しく生まれる可能性ってあるのかなと思ったけどさあのーなんだ。

移動が完全に体験としての価値しかなくなった。

とするとどういう事が起こるんだろう。

どういうことが起こるっていうか現時点でもすでにやってかも古来から人は散歩をしたり2。

単に移動するっていうのをコストを払ってまでもやってたわけですねそれがゼロになったらもっとやれるんじゃないですかっていう漢字。

むしろ遅いくらいあると自体がやっぱりこの10つになるんだよねだから今はさ旅行代理店がツアーのパッケージをもらえるんだけどそれがそのレンタルビデオ撮っ。

はいはいはいはいはい何か別にそんなしましたよねその体験そのものがこれですかしていくっていうエンタメ化していくエロ体験。

芸能人になるの。

人格になろうとするっていうごめんそっちは未来の夢の話かそれはそうだねどっかで戦争。

いいとかっていうその事実を体験として売るんだよ。

そこに何かを体験するのは個人の勝手なんだよねそうだからゲームで言うとフィールドだけ与えられていてナイトミッションがないみたいなそれだよ漢字に多分な。

朝聞いてもいいのかんぷらりーみたいなさまあそれはねただ今の話ですぐに体験をそのものをインストールするっていうのは。

あのスパイになって活躍した体験をインストールするとかっていうんじゃなくってあの体験じゃなくてシチュエーションと言うかその風景 landscape。

そこで何が起こるかは自分次第っていう風になってごめんね多分そうなるだからもしかしたらさあのそういう生産された時間帯。

曽根なぜかすべてのネットワーク化された世界の中にも何もないプログラムみたいなのがあるんだよきっと体験を急いで。

目的のないただのその。

この空間みたいなプログラムがあってそこにまず私に行くって言うねそれによって何を感じるかは自分次第みたいなさ。

目的を持たないプログラムプログラムとは。

それはあれなのかなそんなになってさそのバイバイっていう性行為が行われるんだろうかね。

求めると与えられるんじゃないですかなるほど無意味さを求めるって言うさあのなんだよ。

とかを書く時も基本的な何かの処理を書くんだけど先生ちょっと思ったんだけどあれじゃない。

無駄に移動してるんじゃないそうそうそうそう将来的に。

なぜならそうしないと退屈だからっていう理由でそうだからあのー。

もちろん人によるんだけどの目的を持ったプログラムを強敵の実行し続けるのがその世界の普段の暮らしなんだよね。

そうなるんじゃない。

皆さんとかあるんだなんか意味あること自体でやることないから。

いません意味ないですかって言っていいマイこれいいのあるよこの意味屋内とれって言って。

家にある行動することに何らかの意味ある行動を常にし続けていてないが凄惨なのかあの存在のねあれなのか。

意味のない処理例えば本当にスープルフランあるんだけど本当に複雑な計算をバーンという風に経由して。

結論は決まってるとかただこの単語を吐いちゃったみたいな物凄い狂ってるみたいなものを移動としているんじゃないんだよ。

ぶどうの処理お昼は本当に意味のあることで僕の考えてる完全未来では全部期間やるんだよ。

っていう感じがあっても意味があることを人間がやるのは完全に無意味なんだけどでも意味のあることをどうしてもやりたいっていう時に。

あえてやるみたいなんだからその擬似的にやることをやるときにどんな手段をプロセスを経てやるのかってのは移動なんじゃんそうそうそれを売るのが意味。

いいんだよ例えばさっきのスティーブジョブズの業績を追体験しますみたいなそういう意味よねもう止めたみた。

普通になんか達成したのはいいんだよな事実だからそれをあの筋肉で何とかしましたとかそういう回りくどい事をしてそこにたどり着くみてはいハ。

無意味さが強まってる。

携帯。

できなかったらまた日本が悪いはいマジ日本日本どうかしてるどうかしてるね。

ママ采配馬鹿総括班1年間でどんな話をしてそれ29年結局どんな年だったのみたいな話をしたりしなかったりしますマジックミラー号の話かもしれない。

でもするだろうね今回マジックミラーオンライン。

時間を体験するために時間経過による記憶の薄れを体感するあなるほどね了解。

するんじゃなくて記憶が薄れていくと。

なんか1時間とかのスケールで考えたけどそもそもそんなんか絶対時間じゃなくて記憶の母を助けるにしてだか。

たぶん80年とか100年とかのことを考えてね。

これ出品する肉とかじゃなくてもうそういう人。

マルチワールド。

マルチワールドログインする時になるは本当にして。

もう1回その行ってきたっていうことの移動による体験がそのプログラムをさらに深めるんでしょうねかめ雷のカメラ意味なのかそれはもう何度やっても。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?