見出し画像

#223 あけましておめでとうございます。

 2022年ですね。
 2021年もなんとか乗り越えました。すごい。

 3月で24歳になります。なんかすごく年齢を意識するようになりました。まだまだ若手という面と、もう24だと焦っている面とが混在しています。正直、周りを見てしまうと焦りがめちゃめちゃ強くなります。

 結婚した友達もいれば、子どもが生まれた友達もいます。

 一方、僕はフリーターしながらYouTube。

 結婚したくて、子どもも欲しい。
であれば定職についてしっかりとした収入とボーナスが欲しいところですよね。

 僕はそのルートから外れました。今のところ正社員雇用される見込みも無いです。

 はあああああああああああああああああ。

 って12月は落ち込んではいたんですが、なんか突然吹っ切れました。

 ということで2022年の抱負は「前向きに動く。」です!

 吹っ切れた理由は特にはないんですけど、自分が自分を好きになれるようにもっと頑張ってみたいと思ったんですよね。たぶん2021年はメンタル的な不調は減っていたんですが、思うように体が動かないことが多かったと思います。

 うつになってから1年半くらい経ちました。だいぶ動けるようになってきていて嬉しいです。今日は久々にクライミングに行ってきました。めちゃめちゃ楽しかったです!
 クライミングが楽しいと思えるようになってて嬉しいです。

 前向きに動く2022年のOwlも応援よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?