#226 想像以上に早く進む毎日。

 1月ももう12日になってしまいました。早。
 やるべきことは処理するスピードより多く供給されています。結構まずいです。明日もやることがたくさんあるのに深夜まで起きています。作業すらしていないです。何してんだろ。

 早起きする自分に期待して今日は寝ます。

 たいてい失敗するけど。

 明日は美容室です。めっちゃ楽しみです。教室の準備もままならないまま行く美容室。大丈夫だろうか…。まぁいいか。

 今の髪の長さが結構気に入ってるんですよね。パーマかけてばっちり決めてきます。

 それにしても想像以上に早く進む毎日。
 たぶん気づいたら引っ越しになるだろうし、来年度の契約もするんだろう。YouTubeも気を抜いたら更新止まっちゃうし、色々同時進行で頑張っていかないと。正直、動画に集中したい気持ちが強くなってきていますが、それでは生活ができなくなってしまいます。

 現状はフリータースタイルで行くしかなさそうです。

 生きるかぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?