見出し画像

#218 静か。

 冬ってクリスマスとかお正月とかでイベントたくさんあって騒がしいイメージでした。

 実家を離れて2回目の冬。

 なんだか静かな気がします。忙しい12月もあと数日です。そのあと数日も問題なく過ごせそうです。嬉しいです。

 年末年始を趣味全振りにするためにBOYATAのPCスタンドを購入しました。昨日届いたんですが、めちゃめちゃいい。動画化します。
 机の上のスペースを確保したい人はみんな買った方がいいです。

 いい買い物はできているので幸せです。たまらん。年末の物欲は異常ですよね。僕は車の修理代に持ってかれてしまうので倹約生活です。

 お金を稼ぐってほんと難しいんだなぁ。

 おしまいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?