見出し画像

#207 ガジェット欲。

 ブラックフライデーに駆け込みしたいと考えているOwlです。

 あまりにもガジェット欲が湧いています。DJIが魅力的すぎる…!
 この前東京でVlogを撮ろうと思った時に、OSMO Mobile3がでかすぎてYouTubeしてます感が強すぎて断念してしまいました。

 そもそも東京まで持っていくのにもかさばったし、挙句使わなくて結構萎えました。使わなかったのは自分の判断なんですけどね。

 そこでコンパクトに撮れる良さに気づいてしまったんです。

 撮り回しの良さを気にする人がいるのはこれが理由だったのか。

 そうなると今までスルーしていたOSMO POCKET2がめちゃくちゃ気になってきちゃったんですよね。あんなにコンパクトなのに4K60pが撮れるし、マイクの音質も申し分ないし、ジンバルが滑らか。

 最高じゃないですか。

 サンセットホワイトのカラバリがかわいいのなんのって。YouTubeでレビューを観まくって高まってしまっている。資金がない...。

 直近で目指すのはOSMO POCKET2なのかもしれない。


 ということで妥協案として、OSMO Mobile3を手放してOM5を購入することにしました。

 か、買うぞ…。

 おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?