見出し画像

#219 通知オフ。

 全てのアプリの通知をオフにしましたOwlです。
 めちゃめちゃ快適です。通知にどれだけ支配されていたのか気づいちゃいました。ブルっと震えてチラッと見る通知。7〜8割関係ないことを見せられています。LINEですら通知見て、すぐ返すことはありません。ならなくても良くね!?

 ノイズが生活からなくなるのはかなり心地いいです。

 届きたての情報をすぐ見れるようにする便利な機能。便利が発展して「なくてはならない」になり、「ないと不安」に変わっていたもの。

 思い切って取っ払ってみてはいかがですか。
 おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?