見出し画像

仕事初め2022

〜納め、〜初めというのが何故だか好きだ。
そんなわけで今日は仕事初め。

仕事感を失うほど休んでいないので、まぁまぁ通常営業。

飛躍の年に!とかあれこれやる!とかの目標は立てないことにして、自分の好きなことに向き合う一年にしたい。

あ、これ好きなんやわ、とか、あ、これ好きかもってのを改めて見つける一年。
フラットな心で、先入観を捨てて。

一年後には好きで溢れてたらいいな。

とりあえず、正月期間で増えてしまった3キロを落とすことから始めよう。
もしかしたらダイエットとか運動とか好きかも知れんし。

いただいたサポートは楽器関係、創作活動に使います。決してアルコールには使いません。でもアルコールが音楽や文章に必要と判断される場合はその一滴を力に変えます。よろしくお願いします。