見出し画像

備忘録。

母校が映画の撮影場所となったそうで。
Amazon Prime Videoにて、2/11から。

これは観なければ。
バキバキの男子校だっただけに、校内に女子がいるとか、信じられん。(文化祭や体育祭のときはいたけど)

めちゃくちゃ綺麗な校舎だけど、実は一回もその恩恵を受けてないんだよなぁ。
僕がいた頃はボロボロで、建て替えの真っ最中だった。
ヒビが入った壁とか、無闇矢鱈に重い教室の鉄扉とか、懐かしい。

今の校舎に全然思い入れないんじゃけど、場所には思い入れあるけぇね。

『HOMESTAY』

いただいたサポートは楽器関係、創作活動に使います。決してアルコールには使いません。でもアルコールが音楽や文章に必要と判断される場合はその一滴を力に変えます。よろしくお願いします。