見出し画像

あと二日、あと二日待てば。

今から超矛盾したこと言うよ。
僕、占いは信じないんだけど、信じてる占い師がいます。
その占いによれば、60年に2度ある人生の大嵐は、2021年2月4日に明けるのです。

僕の場合、1度目は26歳、2度目が38歳。
後から考えてみるとほんと、大嵐だったとしか言いようがないね。
ちなみに次の大嵐としかは86歳、98歳。
これはもう考えなくていいやつだ。きっと。

あと二日で運気がくるっと裏返るんやって!
すごくない?
めっっっっちゃたのしみ。

人生で経験できる転機ってそんなに多くないと思うし、明確に線が引かれてることなんてそうそうないと思うから、余計に楽しみだ。

待ってろ、未来。
耐えたぞ、俺。

ちなみにタイトルのセリフが何かわかる人とは仲良くなれそうです。

いただいたサポートは楽器関係、創作活動に使います。決してアルコールには使いません。でもアルコールが音楽や文章に必要と判断される場合はその一滴を力に変えます。よろしくお願いします。