見出し画像

白饅頭日誌:2020年7月の終わりの散文

 雨音とともに終わる、いつもより肌寒い7月。

この続きをみるには

この続き: 5,257文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
白饅頭の月額購読マガジンです。毎月2回更新の白饅頭note(本編。単品購入の場合1本300円)の2018年6月4日以降の記事がすべてアーカイブされていき読み放題になります。さらにマガジン限定記事が毎月1本以上あります。ほぼ毎日コラムがアップされ、時々音楽やVtuber動画クローズドイベントのお知らせが届きます。結構お得なセットだと思います。

月額購読マガジンです。「白饅頭note(本編・毎月2回更新・単品購入の場合1本300円)」の2018年6月4日以降の記事がすべてアーカイブ…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
饅頭先生にPS5向きの4Kテレビを奢る権利を与えよう
296
インターネットで文章を書いたり、本を出したり、ラジオで喋ったりして生活している者です。御田寺圭などと名乗っていることもありますが、とくに使い分けを意識してなにかをしているわけではありません。

こちらでもピックアップされています

白饅頭日誌(月額課金マガジン)
白饅頭日誌(月額課金マガジン)
  • ¥1,000 / 月

月額購読マガジンです。「白饅頭note(本編・毎月2回更新・単品購入の場合1本300円)」の2018年6月4日以降の記事がすべてアーカイブされていき読み放題になります。ほかにもコラム(ほぼ毎日更新)、限定記事(本編と同等以上のボリュームで月1~2以上の更新)、楽曲(ダウンロード可)、Vtuber動画、イベントの告知などがアップされるお得なオールインワンパッケージです。

コメント (27)
いやほんと、昨日の夜あたりが精神的ドン底で思わず失踪したくなってましたわ…。
今日も雨かよ!と思ったら帰る頃には晴れてなんか夏になってましたね。失踪はまだしなくていいか…。

隔離生活、お疲れ様でした。
では、今度は社会学部卒採用リスクのお話をどこかのメディアでブッパしてください(笑顔)(真顔)
白饅頭さんのマガジン、購読続けてて良かったって(毎回思うけど、月末は特別)思えるテキスト、ありがとうです(╹◡╹)ノシ
お身体大事に、心地良い時間を大切に、8月も宜しくお願い致します
そうだね。今日もお疲れ様。今年あと4ヶ月弱。圧倒的な黒い光を笑顔で待ってるわい。
いきなりのカンヅメ型生活でも変わらずにテキスト綴ったのがすごいとおもった(こなみ)

物理的に隔離されると、かえって変に政治的な「繋がりやすさ」が上がっていくのは怖いですね……SNS魔界説。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。