見出し画像

「テラス虹のわ」ってどんな場所?

あなたの居場所💕
「テラス虹のわ」🌈へようこそ。

「テラス虹のわ」は、
一人ひとりの個性(カラー)を大切にして
和の心を育み、大調和の世界を創るコミュニティとして
平和の祈りと愛と感謝を込めて発足いたしました。

どんなことをやるの?
どうしたら私も関われるの?
というワクワクしたお声を頂きました。
ありがとうございます。💕🙏
大まかな活動内容をお伝えしますね。


「テラス虹のわ」ってどんな場所?🌍

アマテラスのように世を照らし、心も明るく楽しくみんな仲良く暮らせるよう
天意と共に愛に溢れた仲間創りを目的にしています。

誰かの意図に従って遊ぶ場ではなく、みんなで育んでいくコミュニティです。
それはまるで、みんなのための公園のような存在。

公園は、安全に使って頂くために、市が管理・運営していますが、誰もが活用することができます。
子供たちがのびのびと遊んだり、大人たちがゆったり過ごしたり、仕事の合間にちょっと一息ついたりできる、みんなのための場所です。

テラス虹のわでは、
家庭でもなく、職場でもなく、町のコミュニティでもない、気楽に立ち寄る場として、
自分に還る・たましいの自分に触れる体験を大切にしていきたいと思っています。

公園を快適な場所として活用するためには、みなさまの思いやりが大切ですね。
テラス虹のわのイベントなどに参加する際も、今までの常識をちょっと超えてみて、
一緒に創っているという意図を持って参加してみると、たましいの自分に触れる感覚を思い出しやすいでしょう。

まずは、一歩踏み出して、関わってみてください。

具体的にはどんなことをするの?

🌸心とからだと霊性の統合をはかる
🌸衣食住の暮らしの助け愛
🌸個性を活かしあう
このような意図をもとに、リアルやオンラインで様々な体験ができる「大人の教室」を予定しています。

具体的には、
家庭科クラスとして「草木染体験」(リアル)や
たましいの自分に触れる心の姿勢を創る「心の体操」(オンライン)、
霊性の統合をはかるオラクルカード体験(オンライン)、
衣食住で霊性を高めていく「お料理教室」(リアル)
などを現時点で予定しています。

もし、こんなこと体験したい!とか、こんなこと開催してみたい!などありましたら、お気軽にお声かけください。

いろんな参加のカタチ

① テラス虹のわInstagramをフォローする。
Instagramはこちら
フォローして頂くと更新のお知らせが届きます。

② noteの記事をチェックして、イベントの詳細や開催レポなどを読んで、自分のたましいに響くものに素直に参加してみる。
noteはこちら
フォローして頂くと更新のお知らせが届きます。

③ リアル・オンラインに実際に参加して、たましいの自分を思い出していく。

④ 「テラス虹のわ」LINEオープンチャットに参加して、今後の情報を受け取る。
参加申し込みフォームや返信メールにオープンチャット参加URLが記載されます。

⑤ 慣れてきたら、参加するだけではなく、開催してみる。
支え愛の和💕
助け愛の輪💕
巡り愛の環💕 を体験して、
たましいの家族を思い出していく。
(無料・有料イベントともに愛のお約束事があります。)

⑥ テラス虹のわでたましいの自分に気付いたその先は、次の次元へと生まれ変わる世界へのお導き・ご縁があるかも。✨

大人の教室を愉しむ際のたましいが喜ぶお約束事🙏

🍀 積極的に参加する
🍀 お互いを思いやる
🍀 悪口雑言はなし
🍀 みんな仲良く過ごす
🍀 出来るも出来ないも体験そのものを楽しむ
🍀 新しい自分を発見する
🍀 いろんな自分に気付く
🍀 どんな自分も楽しむ


まずは、気軽に参加してみてくださいね。

ハートを緩めて、安心して、心から素直になってみてください。
どんなことをかんじても、たましいの自分にとっては宝物です。
相手や何かのせいにしたくなるのは、ハートを閉じているとき。
ふわっとひらいてみると、心に光が照らされていきます。✨

一緒に照らしていきましょうね。💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?