見出し画像

タイムウェーバー【レベルウェーブ】事件



レベルウェーブとは

タイムウェーバーの中にレベルウェーブ、というモジュールがあります

通常のタイムウェーバーのセッションでは、
およそ80万程度のデータベースを使用して、クライアントとともに、
望む未来を現実創造するための文章(テキスト)を作成しながら
セッションを行っていきます

【レベルウェーブ】ではそこもすべてタイムウェーバーにお任せ!
そして2つのメニューのみとなっています
最適な自分・魂の最適化のために
 妨害するエネルギーを遮断する 共鳴遮断
 拡大するエネルギーを増幅する 共鳴増幅

つまり、顕在意識の自我(エゴ)が全く入りません
もちろん、通常のセッションでも、
エゴ的なフォーカスには共鳴しないようなシステムになっているそうですが
それでも、今仕事でこうしたい!とか家族でこうなりたい!とか
ありますよね
レベルウェーブでは、すでにそういった次元を超えて
フォーカス自体もお任せで、全体意識からの分析調整をやってくれるんです​

さっちんブチ切れ事件

今までMyタイムウェーバーストーリーについて
書いてきました

タイムウェーバーでの現実創造ね!
で、これも大事なんだけれど
わたしの根っこみたいなところを突かれた話
今回はそこについて書いてみます
それは、レベルウェーブを初めて調整かけたときの話

わたし、セラピストなんですよね

もっというと、セラピスト歴25年くらい
セラピストっていうと、どんなイメージ持ってます?
アロマやストーンやリンパでの施術もだけれど
ホメオパシーやフラワーエッセンスもやってるからなのか
たまに「ヒーラーさんですよね!」
なんて言われることがあるんですよ
「いえ、違います」と速攻返しますが、笑
なんか、温厚で、やわらかくって、いつも笑顔で、みたいな?
多分、多くの人が『セラピスト』に対してそんなイメージもたれてるかな
そして、わたし自身
穏やかで、笑顔で、いつも冷静で焦ったりしないよね〜!
と良く言われます
全然違うんだけれど、笑
そう!ここが今回の焦点なのです!

でね、事件は、知人との間で起こりました
とあることで、知人と意見が食い違い、
お互いに譲れないことでヒートしはじめたんです🔥

 あなた、ヒーラーなのにその態度?!

すでにヒートしていたわたしに、彼女がはなった一言
一気に燃え上がりました🔥🔥🔥笑

 ヒーラーじゃねーし!!!
 ってか、ヒーラーが怒らないとか誰が決めたんだ!!!
 喜怒哀楽は排泄物なんだよ!!!
 おとといきやがれ!
 二度とそのツラ見せんな!連絡してくんな!!!

って、いや、そんなことは言いませが、笑
そう!ブチ切れたんですよ
いろんな感情が湧き上がってくる時
自分の投影や反射やパターンから起きていることはわかってる
そしてそう、セラピストだから、わたし
「怒る姿を他者には見せない」のがデフォルトになっちゃってたんですよね
常に「セラピストの仮面」をつけてたんです
別にセッション中でもないのにねー(と1人ツッコミ、笑)

で、なんでこんなにわたし怒ったんだろう?!とまずは不思議になって
色々内観してみて

 あぁ、他者に対してものすごく仮面をかぶってたな
 セラピストたるもの、こうあるべき
 それがわたしにとっては、とっても負担だった
 そして、何よりこの怒りについて触れたくなかった、見たくなかった
 幼少期からの「いい子ちゃんを演じる」が根っこにあるから
 遡って、遡ってその怒りの下にある悲しみも見たくなかった
 そう、わたし、悲しかったんだな〜

ということに気づいたワケです

するともう、あとは相手の方に
 ごめんね!ありがとう!
 こんなわたしをひきずりだしてくれて🙏

考察です

この事件は、すっごいわたしにとっては爽快でした、笑
エネルギーがぶわっっっっと放出された感じがしたんです✨
ずっとなんかくすぶっていた、というか
栓がされていたところが、ポンっと抜けたというか
で、肩の荷がおりた感じ
びっくり!肩こりまで楽になったんですよ、笑

これがレベルウェーブの調整が始まって1週間くらいの話
で、あ、そういえば?!と思い至り、
タイムウェーバーのオペレーターさんに質問してみました

 こんな事件があったんですが、レベルウェーブの影響ですか?

すると

 あるあるです


今、オペレーター側になってレベルウェーブをかけていると
感情的に身体的に環境的に揺らぐ方が多い気がします
でもこの揺らぎが、その方の真ん中を探すためのきっかけになり
大きく次のステップに進んでいく原動力になっている感じがしています
もちろん個人差があるので、何も感じません
と言われる方もいらっしゃいますが

ちなみに、世界のタイムウェーバー業界(?)では、
レベルウェーブは日本で異常に爆発的に売れているのだとか
個人的には、これは
宇宙や意識と繋がりやすい言語体系や風土を持ち合わせた
日本人だからこそ!
と推測しています

最後に、今もなおわたしも引き続きレベルウェーブ調整しています
だからか😅
こんなにかき回されている感じが常にしているのは、笑

===============================

【TERRA QUANTUM HOUSE】
幸せに、自分らしく生きるために
最先端の量子波動デヴァイスやホメオパシーをツールに
ホリスティックな観点から
心身の健やかさにアプローチします
https://www.terra-sachi.com/

===============================






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?