見出し画像

21世紀のゾンビは全力疾走

おはこんばんにちは。

初めて御覧になられた皆様、初めまして。『ゴジラは猫背』と申します。

初めてじゃないぞ~~、と仰って下さった皆様、再度のお訪ね有り難う御座います🙇

ココロの励みとさせていただきます。

それでは早速、参りましょう❗️

もともとはゾンビ映画を選んで見ていたわけでは無く、アクション、SFホラー等のエンタメ系をみてらいました。

予告や前評判で面白そうだと思えば見ていた、その程度だと思って下さい。

なんでも予告編とは助監督が製作するそうで、その出来上がり次第で観客動員数に響くし、上手く行けば監督に起用されるかも知れない。正に腕の振るい所!

そりゃあ観客にとっても、期待もワクワク感もハンパなく上がるってもんです。

そんな中でのスマッシュ・ヒット❕が、こちら


ここから先は

1,440字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?