見出し画像

『ゴジラは猫背』note上陸‼️🌋

初めまして。

『ゴジラは猫背』と申します。

文体が固い❗️と思われるでしょうが、

何分初心者で、加えてそれなりの年齢であると言う事なので御勘弁下さい😅

そのうち柔らかくなると思いますので、御期待下さいませ。

趣味は『多趣味』を目指しています。

映画・読書・イラスト描き・アクセサリー製作・フルート演奏等があります。

フルートはバスフルートも吹きます。

中でも映画と読書は、こよなく愛しております💖

とは言え、内容はかなり片寄っていてます💦

かつて姪っ子に「ゾンビ映画が好きなの?」と言われてしまいました。

言われてみれば、確かに多かったですね😅


ちなみに『ゴジラは猫背』の好きな映画は

『ワールドウォー“Z”』ですね(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=PzRW10SvbFYプレビュー

https://www.youtube.com/watch?v=aGCIft-wIa0プレビュー

「おお、こう来たか‼️」と思わせてくれた映画です。

もしまご視聴されていない方は是非ご視聴してくださいね~^^


感動作・問題大作等ではなく、アクション・SF・ホラー等のエンタメ系が好きです。

そこいら辺の徒然を書けていけたらな~~、などと思っています。

御興味が湧かれたのなら、是非覗いてみて下さいね✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?