上野ダイアリー

画像1 不忍池にて。水面に写るビルといい、マジックアワーの絶妙の色合いといいこういった風景は広角で撮るに限ります
画像2 ビルと不忍池辯天堂です。古きと新しきの組み合わせ。東京ではありがちな風景ですが改めて良いなと思います
画像3
画像4 おみくじでしょうか?
画像5
画像6 なんとなくミニマルっぽい1枚ですね
画像7
画像8 時折ガードレールとかに謎に巻かれた包帯やらハンカチやらって何だか気になりますよね
画像9 色の対比が個人的には気に入っています
画像10
画像11
画像12 お気に入りの一枚。ちなみに写真は全てD3400+レンズキット(18-55 f3.5-f5.6)で撮ったのですがレタッチせずにこの色、明るさ…大満足です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?