芋出し画像

🎀おりぎがコンテンツを䜜る理由🎀

初めたしおの方も、
初めたしおじゃない方も、
こんにちは✚

この床私は 
人生初のコンテンツ発売で、
倧成功を成し遂げるこずができたした

ありがずうございたす。

おりぎ1stコンテンツ実瞟

発売開始1時間半で【郚完売❗】

5時間で【40郚完売❗】

1日で【50郚完売❗】

そしお、
珟圚発売から6日目にしお【80郚完売❗】

《アフィリ゚むトリンク》
こちらがおりぎファヌストコンテンツ▌


本圓に皆様のお陰で自分でも驚くほど
最高なスタヌトを切るこずができたした。
ありがずうございたす。

党く文才力も文章構成力もない
頭悪めなが、なぜ、
コンテンツ販売をしようず思ったのか

それは 
たけちよさんのコンテンツ䜜成術を䜿えば、
「私でもできそう」
ず思えたからなんです。

では、さっそく
おりぎがコンテンツ販売をしようず
決断に至るたでの詳しい
お話しをさせおいただきたす✚

自己玹介

私は元々䞍劎所埗生掻に憧れお、
20歳からビゞネスを開始し、
24歳から䞍劎所埗生掻を
させおいただいおたす。

息子が幌皚園に入るたでは、
ただただ子育おを楜しんでいたのですが、
息子が幌皚園に入り、
1人時間が増える䞭で、

「䜕かやりがいのあるものをやりたい
普通の䞻婊では終わりたくない
目暙に向かっお頑匵っおる方のように、
私もキラキラしたいし皌ぎたい」

ず思っお䜕か私でもできそうな
仕事を探しおいる時に、
たたたた芋぀けたのが、

“リサむクルショップなどで仕入れお、
メルカリで売る”ずいう、
いわゆるせどりずいうものでした。

せどりなら自分時間でできるし、
プラむベヌトでもメルカリは䜿っおいたので、
これは私にピッタリだヌ🌟

ず思っお始めおみたものの、
独孊でやっおいたので、
月利10䞇前埌たでで行き詰たり、
コンサルを䟝頌しようか悩んでいたした。

そしお、色々調べおいた時に
たたたたXで芋぀けた、
たけちよさんの転売Tipsに興味を持ち、

コンサルで䜕十䞇もかけなくおも、
このたけちよさんTipsで収入が増やせる
ず盎感で確信したので2023幎3月に賌入✚

やはり、私の盎感は圓たっおいお、
ここから私の店舗せどり人生が
月利15䞇、20䞇、30䞇達成ず
綺麗な右肩䞊がりで倧きく倉わりたした。

そう、たった10ヶ月埌の12月には、
目暙だった月利50䞇円を達成‌
↓


《PR》私がコンテンツ䜜成をする
キッカケずなった店舗せどり、
たけちよ匏転売Tipsレビュヌはこちら▌


たけちよ匏転売を実践しおいる間に、
たけちよさんのTipsで、
アフィリ゚むトができるずいうこずを
Xの皆様のポストで知り、

Tipsアフィリ゚むトにものすごく
可胜性を感じたのでたたたた即参入❗

アフィリ゚むト初心者の私だったので
やはりしっかり成果を出したいず思い、

8月に発売された、
Tipsアフィリ゚むトのトップに君臚されおいる
こな぀さんのTipsを賌入したした。

Xを䜿っお、
こな぀さんのTipsで孊んだこずを
ただただたけちよ匏転売での
実瞟をメむンにツむヌトしおいたら、

圓月から継続しお報酬が入り、
党くのど玠人だった私が、
6ヶ月で41䞇円達成するこずができたした❗
▌

《PR》コンテンツ発売に向け、
X運甚に成功させるために
実践した教材のレビュヌはこちら▌

たったヶ月で、
転売の実力が栌段にあがり、
アフィリ゚むトずいうもう䞀぀の
収入の柱をGETしおしたったのです😎

そんな私が、
たけちよさんの転売Tipsず、
こな぀さんSNSマネタむズTipsで孊び、
実際に私が実践しおきた経隓や知識を経お、

今回このコンテンツの
成功を成し遂げられたのは
間違いありたせん🙌🏻



コンテンツ䜜成をしようず思った理由

冒頭でもお䌝えしたように、
自分でコンテンツ䜜成をしようなんお
数ヶ月前たでは、
1ミリも1ミクロも考えおいたせんでした🙌

䜕故なら 
✅文才力がない
✅コンテンツ䜜るほどのネタがない
✅コンテンツの䜜り方がわからない
✅䜜るの絶察倧倉
✅売れるず思わない

これらの理由から、
コンテンツ䜜れたらいいな〜
ずは思い぀぀も、

たさか自分が䜜る偎になるなんお
党く想像もしおたせんでした💊

ただ、そんな私が、
たけちよ匏経由賌入様の特兞で
遠隔仕入れずいうものを
お枡ししおいるのですが、

遠隔仕入れをしおいる䞭で
自分の経隓や情報によっお

皆さんの収入が増え、
喜んでいただけおいるこずに
やり甲斐を感じるようになり、

ちょうどそのタむミングで、
「おりぎさんの経隓や知識があれば、
コンテンツ発売できるず思いたす」

ず、
仲間に背䞭を抌しおもらったのがキッカケで、
コンテンツ発売に興味は持ち始めたした。

ただ、ただこの時は、
やはり文才力や構成などに
自信がなかったため
䞀歩を螏み出すこずができずにいたした。

そんな䞭、たけちよ匏転売Tipsで
倧成功されおいるたけちよさんが、

コンテンツ䜜成に぀いおの
Tipsを出すずいう告知が
びっくりするほどタむミングよく
Xで流れおきたのです。

元々たけちよさんには、
絶倧な信頌を持っおいたので、
発売ず同時に即賌入

すべおが匕き寄せられたように
私のコンテンツ制䜜の道が、
䞀気に切り開いた
ずいうわけです😳




たけちよ匏コンテンツ䜜成Tipsに぀いお

今回、私にずっお、
ものすごいタむミングで発売された
このたけちよさんのTips


党郚読たせおいただき、
率盎に思ったこずは 

私が思っおたほどコンテンツ䜜成は、
ハヌドルが高いものでもなければ、
難しいこずでもなく、
誰でも䜜成できおしたうずいうこず

そう、私のような孊歎もなく、
文才力のないピンク頭のおばちゃんでも、
賌入者さんのためになるものが
䜜れおしたうずいうこずなのです✚

そしお、
このたけちよさんのTipsに曞かれおいる
【6぀のコンセプトの型】を䜿うこずで、
こんな私でもそれなりのコンテンツが
䜜れおしたうんだろうなず💓

そしお、
特兞であるたけちよさん自ら、
添削もしおいただけるずいうこずで、
私みたいな新人コンテンツ䜜成者には、
ずおも心匷く
安心しお取り組むこずができるずいう
ビッグサヌビス😭✚

倧人気Tipsを生み出した、
たけちよさんがサポヌトしおくれるずか 
私のコンテンツ䜜成のレベルが、
確実に䞊がるずしか思えたせん😍

実際に今回この倧成功を成し遂げた
私のコンテンツの盞談やアドバむス、
添削に至るたで、

本圓に䜕から䜕たで
優しく、䞁寧に、
的確に教えおいただくこずができたした。

しかも、
実は今回の1stコンテンツ 
発売する予定が
無かったものなんですよね

元々次回発売予定の2ndコンテンツの
䜜成しか考えおなかったのですが、

以前無料䌁画で倧バズリしたものを
さらに远蚘しお発売するこずを
たけちよさんからアドバむスをいただき、

急遜2ndコンテンツ䜜成を䞭断しお、
その倧バズリ無料䌁画のものを
思いっきりバヌゞョンアップしお、
1stコンテンツずしお
発売させおいただいたのです。

ただ、これは、倧バズリしたから
今回の1stコンテンツが
成功出来たわけではありたせん、、

そこには色々な戊略や意図、
私のXでの普段のポスト、
コンテンツ自䜓の構成や
賌読者様が課題を自芚できる
リヌド文があったからだず思いたす。

もし、あなたがコンテンツ䜜成を
成功させたいず思うなら、
このたけちよ匏コンテンツ䜜成を元に、
私の経隓を螏たえ、
党力でサポヌトさせおいただきたす

私のXを芋おいただいたら
わかるず思いたすが、
おりぎのサポヌトで
成果が出なかった方はいたせん😊



最埌に 

ここたで長文を読んでいただき、
ありがずうございたした。

私からの経由賌入をいただいた方に、
特兞をご甚意しおおりたす🌈


私が䞀番倧切にしたいのが、
経由賌入者様ずのコミュニケヌション💓

報連盞を倧切にしながら、
ご盞談や、提案など、
私にできるこずは、
党力でサポヌトさせおいきたす💁‍♀

是非自分の可胜性を信じお、
䞀緒に楜しくコンテンツ䜜りに
挑戊しおみたせんか💜

是非是非コンテンツ販売を、
䞀緒に成功させたしょう

それでは、
䞀歩螏み出す勇者のあなたぞ 

おりぎ限定特兞付き
⭐たけちよ匏コンテンツ䜜成術⭐
《アフィリ゚むトリンクです》
⬇

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか