見出し画像

STUDIO学習 1日目

何からやればいいのか・・・。

とりあえず、Youtubeで検索してみる。

「STUDIO」 
\_へ(´ー` )ポチッ  


ん?ホームページじゃなくてランディングページも作れるのか。

ランディングページを教えているってことはホームページも教えているのでは!?

早速チャンネルページへ

あったぞ!!
STUDIO使い方マニュアル
というYoutubeチャンネル名。

ということで現在第7回まで完成しています(*^-^*)

説明が丁寧でこのチュートリアルをすることで本格的なホームページを作ることができるというのがすごく魅力的です。

というかノーコードでアニメーションをつけれるのってすごいのでは・・・?

残りも頑張って進めていこうと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?