声の大きい生き物の生態。(いつか消すよー)

声の大きい彼氏は今日も元気に歌っていました。
もうそろそろ短針が ”12” を越える頃。

「冬のご褒美~、冬こそご褒美~」

今日も帰ってきた、
電気を消して、まぶたを閉じて、もうそろそろ眠れそうな頃。

ガチャ、

(めんどくさいから寝たふり、寝たふり。)

消え入る声で、5秒に1回、
「おかぁちゃぁーん」って言ってる。
(多分ザコシショウのネタだろうなぁ。)

うっすらまぶたを開けてみると、
パンを包丁で切ってた。
(こんな夜中に、パン食うんか。え、しかも上裸じゃない?)

むしゃり、むしゃり。

(…私が買ったパン。少し高いパン。まだ私が食べてないパン。。)


「コラっ!」

見たら、直径20㎝ほどのリングパンは欠片ほどしか残ってませんでした。

どんだけ食いしん坊なんだよ。

私のお腹と人生の肥やしにします。 あなたのサポートで今後もミーハー業が続けられそうです^^