見出し画像

【発達凸凹3人家族】結婚してから夫がアスペルガーだと気づきました

こんにちは!
発達科学コミュニケーショントレーナー
よしだけいこです。

久しぶりに上記の記事を書いたので共有します。

2週間ほど高熱で寝込んでいました。
12/9日に抗原検査
12/18日にPCR検査
両方とも陰性でした。

39度以上の高熱
味覚も嗅覚もなくなり
鼻からは褐色の鼻水
後頭部からじわじわと攻め
頭にグワーっと押し寄せる頭痛
止まらない咳

こんな感じで
ずいぶん弱っていましたが
何とか持っています。

咳が一旦で出すと止まらないので
また、内科に行ってみようかなと
思うこの頃です。

誰に何の報告をしたくて
体調のことを書いているのか
全くわかりません。笑

上記の記事を久しぶりに書いたので、
読んでくださると嬉しいです😌


最後までお読みいただきありがとうございます🍀


それでは、また♩

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。