見出し画像

【こころを育てる】親の物事のとらえ方が子どもの感情に影響する。

こんにちは!
発達科学コミュニケーショントレーナー
よしだけいこです。


クリスマスですね。
明日の朝のリアクションが
楽しみすぎてワクワクしています。


毎年、この瞬間を見たくて
生きているような気もしています。

本日は感情のコントロールについてのお話しです。アメブロに書いたのでリンクを貼っておきますね。


実際に私が娘に行っている、感情コントロールの方法をサラッと書きました。

読んでいただけると嬉しいです😌


メリークリスマス🎄

それでは、また♩

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。