見出し画像

偶然のであい

子供部屋を片付けようとしていたけど

調子が悪くて中断

そう言えば今日は

夫の母と伯母が

娘を送ってくれたんやった

いつもと違う状況に娘も嬉しそうだった

夕方お迎えも行くからゆっくりしときよ

やさしいなぁ


そんなわけで

ちょっと指先が暇になって

ケータイをポチポチ

そしたら

ステキなnoteに出会った

保育士さんのべびぽえむ

あー

こんな気持ちで保育してくれてるんやな

スカッとする感じではなく

じんわりと沁みて潤す

そんなポエム


今日の気持ちにしっくりくる

たくさんスキしたな



先が見えない道を歩いているときに
大丈夫。と言ってくれると励まされる

にさいのむすめ

これは涙腺ゆるんだ


わいずんさま
書いてくださって
ありがとうございます

また
noteに遊びにいきますね


あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。