見出し画像

【お知らせ】ペットアロマ勉強会

みなさん、こんにちは!
暑い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか。

ふたたび、
ペットアロマセラピストとして
歩き出したジーナです。

すこし歩幅を広げてみようと思い、
note中で有料マガジンを出しました。


マガジンの購入者を対象に
ペットアロマ勉強会を不定期で
開く予定です。
※有料マガジンの記事を資料として使用します


マガジン自体が月1なので
3〜4ヶ月に1回のペースで
勉強会を考えています。

しかしながら、
まだ時期は決めておらず
現地点では未定です。


文字では伝えきれないことを伝えたり、
アロマ以外にも、大切にして欲しいことや
動物と暮らしているけれど、
必ずやってくる別れのときについてなど、
みなさまとコミュニケーションを
図る場になればいいなと考えています。

<対象>
・アロマセラピーに興味がある方
・これからアロマセラピーを勉強しようと思っている方
・動物への使い方、活かし方が分からない方
<主な内容>
「アロマセラピーの基本のき」
「動物と安全にアロマを楽しむ方法」
「動物のケアにアロマを活かす方法」
「ペットロスを考える、その時までに準備すること」など


少しでも興味を持たれた方は
ツイッターのDMか
LINEの公式アカウントより
お気軽にご連絡ください♩

読んでくださったあなた
ご参加お待ちしております☺️

最後まで読んでくださって
ありがとうございます😊


それでは

またね♩

いい日になりますように✨

この記事が参加している募集

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。