見出し画像

サウナとアンパンマン

サウナにはテレビがついているところが多いと思いますが、私が行く時間帯にはアンパンマンがいつも放送されているんです。

チャンネルは変更できない仕様なので、サウナに入っている人は強制的にアンパンマンを見なくてはいけません。

いかついオジサン、チャラそうなお兄さんもアンパンマンを見るわけです。

サウナという空間に入る人間は、そこで流された動画を強制的にみる必要があります。

サウナでメッセージ性のある動画を流し続けたら、そこに来る人を洗脳できるのではないかと最近思います。

だって心なしかアンパンマンを見てる人たちは穏やかな顔をしている気がするんですもん。

サウナ用のヒーリングムービーとかだれか作らないですかね。

世界平和につながると思うんですが、それは言い過ぎですかね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?