見出し画像

出た〜(汗)リーマンブレイク?(^^ゞ・・・VOL080

こんにちは!
バイナリーオプション
テクニカル
リサーチの
てらやんすたです。(^^ゞ

残高は     31664円

いやあ〜まさか的中するとは・・・
昨日の投稿の中に書いた
  一文ですが・・・  ↓

 『 これから先、深夜に・・・
  結構、ドボンってことがあるので
  要注意www 』

これ、ここでの解説用語として

  リーマンブレイクと名付けて
  色々説明させていただいております。

前にあった大暴落を

  リーマンショックって言いますけど
  それを引用して
  この言葉を作ったんですが

このサイトでは

  かなり大きな下落とかで
  使うんですけど

まさか言ったとおりに

  なるとは思いませんでしたwww

おかげで順調だったのに

  修正でてんやえわんや・・・(^^ゞ

  なんとか行けるかなと思ったのですが

  少しロスになってしまいました・・・

まあ、今回の件でまた新たに

   手法に取り入れる
   項目が判明して

   来週のエントリーから
   テストしてみようと思います。

また次回で結果を報告しますね。

    どうぞよろしく
  お願いします。

>>ではでは(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;