見出し画像

【モチベーションダウン↓?】ちょっと空いてしまいましたが・・・涙!!いや復活?!^^;VOL072

さて今回の投稿では・・・

  今後のことを話したいと
  思います。

実は水面下であいもかわらず
  ロストしまくりで
  数ヶ月(投稿していない間)
  ですが
最近
  少し違う手法を
  使うようになり・・・

  更にいろいろな場面で
  新たなヒント(発見)が
  数個ほど見つかり
  期待度アップしているところですね。

ここからが本題ってやつで(^^ゞ

  ということで
  ぼちぼち
  このNoteで投稿を再開したいと思います

  どれくらい継続できるかわかりませんが
  よろしくお願いします。

【12月23日の結果】

USDJPY      ▶️▶️残高色々あって  

         ⏩⏩繰越残高 26664

最近の水面下のエントリー手応えありです。
  ロストもかなりあります。
  記事にないだけで^^;
ですが毎月の軍資金は入れなくても
  エントリーできています(成長?)笑

 >>ではでは〜(^^ゞ

プチ情報】
新たな手法

  ハイローブレイクライン
  エントリー手法とでも言いましょうか

これが新しい方法になります。
  横のラインと
  インジケーターの数値変更設定

かなり勝率が上がりそうな感じなっています。

今後
出金ができて
  口座にお金がじ入れば
  かなり有望ですので
  これで
  更にFXとか
  考えてみたいもんです

そうなれば
  更に楽しく
  エントリーできると思うので

引き続きよろしくお願いします。^^; なはは

LINEの中でいつかは?・・・って(^^ゞ

  ※現在ではツールとか
   ロジックマニュアルとかは
   確定できていませんのあしからず(^^ゞ
と、変わりませんが・・・
     ↓

LINE公式を作ってみました!!

のですが・・・^^;

  内容は・・・

  ・・・

  ⇒工事中どころか廃業の危機?・・・(^^ゞ
  ほんとにねぇ・・・

   ↑
一応メンタルもろもろ
  復活しましたので・・・

なにか考えてみます(笑)


  アドバイスとQ&Aサポート
  コンテンツ
  となります。 【未定・・・汗】


>>ではでは〜(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;