はじめまして

はじめまして

関西住みOLの香取です。今までの経験や考えていたことを綴っていこうと思ってます。

学生の頃していた色々なバイト、結婚を機に関東から関西に移住したこと、資格をとったときのこと、嫌な人達との関わり方...日常的なことから人生のイベントまで思い出したことを書き留めていきます。

まずは簡単な香取のプロフィールです

性別:女  /年齢:アラサー  /家族構成:夫、猫×2  

好きな物:  動物、神社、カフェオレ

嫌いな物:ナマモノ、虫、家事

文章だけで上手く伝えられる自信がないので、ちょこちょこ下手な挿絵も入れようと思います

今後ともお時間あるときに覗いてもらえると嬉しいですよろしくおねがいします!

画像1


#note初心者 #はじめまして #noteはじめました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?