見出し画像

俺の人生実験や~!!これからは、パイミ~!笑笑笑!!!

おっはようございます!そして、あけおめ~!⤴️

宇宙を動かす天日の勇者!テンピ
勇者会社GRATEFUL FOR All 代表勇者です!😁

いやー今日も最高の目覚めをして、最高の覚醒と創造しました!😁

ふと、西野亮廣さんとマネーの亀のジョージの対談を見て浮かんで気やした!それがこちら⬇️
【西野亮廣】えっ!?〇〇って15億円??お金や夢も語ります

俺の人生実験や~!

試しなどいらない!

やるか

やらないか

だ!

だから、失敗は当たり前~!

でも、前から思ってたけど!

失敗という言葉はネガティブだよな!

マイナスイメージしかないよな!

でも、失敗するから成功への道が開ける!
失敗の経験が実になる!

だから、

このさえもう

言葉を変えちゃえ!つくっちゃえ!!😁

失敗のイメージは、ネガティブだ!マイナスだ!

だから、それを逆にしたい!

失敗の逆!?

敗失?

パイシツ!?

なんか味気ないな~!!

うーん⁉️??

あっ!!❗

失敗は、パイの実だ!!

失敗した事実、でもその失敗は実になる!
大きなものをつくりだす実に!!
それを繰り返せば繰り返すだけ大きな実になる!!

これや~!!Σ( ゚Д゚)

だからこれからは、

失敗=敗実(パイミ)

かわいい名前で、プラスイメージだ!ポジティブだ!

これから失敗はもう恐くない敗実だ~!!!笑笑笑

みんなも、今日から毎日、敗実(パイミ)繰り返そう!!😁

失敗をしないように遠ざけるんじゃない!
敗実を自分から向かえ入れ毎日繰り返すようにして実を大きくしていこう!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?