見出し画像

筋肉痛で階段が降りられない

コロナ療養期間が終わり、やっと仕事に復帰です(自分おつかれ)(コロナはかからないほうがいい)(でも仕事休めたのは正直良かった)。

久々バレエレッスンに行ったのですが、ふくらはぎがめっちゃ筋肉痛!!

伸ばすと痛い、揉むと痛い。
階段を降りるのが何より辛い笑笑

やっぱり踊ることって筋トレとはまた違う筋肉を使うのだなあと。

また早いうちに行きたいな。

そして夜はクルーズディナーを。

東京の夜景を見ながら食べるフレンチは最高ォ!

今帰宅途中なのですが、帰ったらプランクしたいなあ。
気力あるかなあ、、、

そんなこんなで、明日から月曜日。
がんばりまっしょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?