肩が痛い

左肩が痛い。理由はわからない。朝起きて着替えてたらピキってきた。

次の日起きたら左肩を動かせないくらい痛かった。日曜だったけど仕方なく病院に行った。休日診療だから最初は整形外科の先生じゃなくて救急の先生に診てもらった。「腫れてますね。検査するんでこれ持って放射線部の方に向かってください」って言われてCT検査を受けた

戻ると今度は整形外科の先生がいた。診てもらうと「腫れてないね。CTも異常なし。なんか痛めた理由心当たりある?」って聞かれた。
ちょっと待てよ。検査の前は腫れてたらしいぞ?
もう腫れ引いてるの?そんなことある?

とりあえず湿布を出してもらった。肩が動かない理由はなんなんだろうね。いや動きはするんだけど気持ち的に動かしたくない。動かすと痛いから。

そんでもって今日キャッチボールをした。左腕が届く範囲はとったけど、範囲外は避けた。元野球部でもないただの運動不足の大学生には結構な強度の運動。明日右肩がめちゃくちゃ痛くなるのがほぼ確定してるようなもん。

あれ?


明日コンタクト入れれる?


てか


着替えれる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?