見出し画像

Procreateでお絵描きしてみた。その2

お昼休みとか、細切れしか時間取れない時に少しずつ描けるのが楽しい。

画家の方を本当に尊敬してしまう。。。

そして絵が描けない私でも絵の楽しさを味わえるProcreateは最高である。

映像にも色々使える機能があるので、少しずつ勉強している。アニメーションも出来るので、最近全く触れてないblenderと組み合わせて何か作りたいな。
(blenderは途中で止められなくなるのでゆっくり時間が取れないとなかなか難しい。。)

さあ、今日は楽しい予定が待っている。少しずつ息抜きしつつ、全力で頑張る。

画像元:魔法少女まどかマギカ ファンアート
画像元:エヴァンゲリオン ファンアート

濃淡とか光沢とか影って難しい。

マミが1位だ、嬉しい。
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/128256/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?