見出し画像

ユニクロUTME審査合格したよ

ユニクロがやってる

【自分のデザインでTシャツが作れる】っての

私のデザインが採用される事になりました

デザインが採用される=ユニクロにその権利がわたる

そんな規約が、、、、、

デザイン応募して〜後からその事知ったんだけど

採用されて嬉しいわ〜

2020年の2月にスマホで撮影

愛用のギターが

木の上で日向ぼっこしてる

公園で練習してたんだけど

暖かい冬の1日だったな

この後世界中がコロナで大変な事になった

2020年

この日公園で練習してたライブも延期

3月〜6月

音楽活動は全部延期中止!!!

思い出深い2020年になったな

UTME

もひとつ仕組みがわからないんだけど

このデザインで他の形のTシャツや

トートバッグとかも作れるみたい

アコースティック好きな方に

どうぞ届きますように*\(^o^)/*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?