始まってはいけないこと、しかし、それは誰かの意思で始まっている、感じる人が増えている、

画像1 そう、33ページ。 やはり、七巻目だ。 「世界を 敵と味方だけに 分けたら すべてを焼き 尽くすことに なっちゃうの」 この言葉を思い出し 噛み締めてしまう そんな時がたまに来る ・・ ・ 中国が海産物の輸入をストップした。トヨタの工場ネットワークが止まった。金が1g、1万円になった。 どうしようもないことをどうしかする、、政治家にも、にんげんにも、 それは、できないこと、、、 ・・ ・ #風の谷のナウシカ #宮崎駿 #汚染水問題
画像2
画像3
画像4 ナウシカに聞け。宮崎駿さんにもどれ。汚染水はスイッチを押せば止めることができる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?