見出し画像

悔いなく生きるためのセルフワーク

時間術のアップデートをしたくて、色々読み漁っていたら良書に出会ったのでご紹介いたします。

ワークシートも作成しましたので、メンバーシップの方は自由にご活用ください。

自分の時間を悔いなく使える生き方 = time rich

もし、あなたがお金をたっぷり持っていて、あなたのしたいことを心ゆくまでできるとしたら、何をしますか?

お金がたっぷりあれば、まさか単純労働系のお仕事はしないですよね…?

「暇そうに見えるのがなんとなく嫌」と感じてしまうあなたは、社会的な罠「Time trap」に囚われてしまっているかもしれません…。

そんな風に、私たちの思い込みを解きほぐしてくれる良書がこちら。図表がそれなりに入っているので、Kindleやオーディオブックより紙書籍がお勧めです。


ワークシート

ここから先は

69字 / 2ファイル

マイペースに読み放題

¥2,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?