見出し画像

てらこや新聞

すでに 7月の末ですが
ようやくnoteのマガジンに6月号をアップしました。

子どもたち一人ひとりときちんと向き合って

そして 

いろんなことにチャレンジするためにできることを1つずつ考えようと、

2021年から奨学金も視野にグッズ販売を始め
今年からてらこや新聞のサブスクリプション化を始めました😊

こちらでは、マガジンにして販売しています。
約2ヶ月ごとの発行です☺️

ご協力いただけたら嬉しいです☺️

今回の目玉というか、私のお気に入りは

ひろとくんの
ぼくととんぼとりしませんか?の新コーナー

スタッフ全員の心を鷲掴みして、トンボに興味を持たせてくれた大学生アシスタントのコーナーが今回新しく入っています。

てらこや新聞2023年6月号|Terakoya Kamei #note

まだ彼とトンボとりはしていませんが、最近私は、トンボを見かけるとカメラを向けてしまっています。

我が家の庭にて

もともとは、中学生、高校生と保護者のみなさんが考えたり、話したりきっかけに使ってほしいと思って始めたのですが、今は、私たちを含め、読んだ人が少しずつ興味を広げるきっかけとなってくれることを願っています。


いただいたサポートは、子どもたちの学ぶ環境づくりに使わせていただきます。よろしくお願いいたします<m(__)m>