楽しみすぎる少女

小学校で初めての水泳の授業があります。@小2三女
去年は水泳なかったからね。

もう楽しみで、楽しみで楽しみでたまらない三女。

「おかあさん、水着に名前をつけてね」
「おかあさん、ぼうしにも名前つける?」
「プールバック1個しかないけど、(姉もいるけど)どうする?」

とまあ、前の日までに道具を持っていったことはまあいいと思うよ。
当日忘れ物があったらやだしね。

だけどね、プールカードの「可」という字が読めなくて、

「これはなんて読むの??」
「か、だよ。」
「か、は、〇、ふか、は、×、だって。○してもいい??」

それは当日の朝にしかわかりませーーーん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?