見出し画像

ついに合宿!①5/25

こんにちは!4年のしーちゃんです🐬💭

最近は暑かったり肌寒かったり忙しい気温ですね😵‍💫
長袖?半袖?と毎日迷いながら
学校へ向かってます笑

さてさて寺100も本番へ向けついに合宿が始まりました!いよいよペースアップしていきますよ~🔥

今回は合宿初日5/25の様子をお伝えします♡⃛

 

1日目は体力作り!寺100では限界への挑戦
といいます笑(ちなみにしーちゃん初日欠席のため挑戦できてません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)
走ったり、筋トレをしたり、、

 つらい!!しんどい!!もうむり!!

……それだけだとただただ苦しいですよね、
もちろん!楽しいこともありますよ~☺️💭

 

これは本気のしっぽ取り!
大人になってからやっても結構楽しい!!
何事も本気でやると楽しいんですよね👊🏻

やるときはやる、楽しむ時は楽しむ
今年はそれを1番重視したいなって思っています💭


 

私はもう4年生なので今年が最後です🥲
こうやって皆で活動できる合宿もあと数回、
本番は今年の夏がラスト。
なんかしんみりしてきます笑

まあまあ!しんみりしてても仕方ないので
今回はこの辺で☺️
次回は合宿2日目、実際のコースを歩いた時の
様子をご紹介しますね!

最後までご覧頂きありがとうございます♡⃛
ではまた次回もお楽しみに🙋🏻‍♀️💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?