見出し画像

第22回研修

こんにちは!3年のみっきーです🎶

第22回研修の内容をお伝えします!

今回のメインの活動は、各大学での説明の練習と新規生獲得に向けた拡大活動でした。

本番通りの形式で、説明の練習を行い、お互いフィードバックし合いました。
説明の内容から学生スタッフの熱い思いを感じました✨
ぜひたくさんの新規生が入って欲しいです‼︎


スキルアップ研修では、毎週提出しているレポートをお互いに見合い、相手のレポートの良かったところ、改善すべきところを話し合いました。📝

人のレポートを見ることはなかなかないので、とても新鮮でした!
この研修のおかげで、よりよいレポートが書けるようになった気がします💪


拡大活動では、動画撮影を行いました。

動画撮影中🎥

話し方や伝える内容など沢山工夫し、寺100の明るく楽しい雰囲気の伝わる、素敵な動画が完成しました!
ぜひご覧ください🙌


最後までお読みいただき、ありがとうございます!
次回のブログもお楽しみに🎈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?