見出し画像

ふわふわは正義!ファスティング3日目 [断食期]

いよいよ3日目に突入しました。
本日も朝から盛大に離脱症状が現れて、普段の偏頭痛とは違う痛みに襲われました。カフェイン依存恐るべし!

仕方がないので鎮痛剤でしのぎましたが、今後、自分とカフェインとの付き合い方を考えるいい機会となりました。

朝:白湯、プロテイン+甘酒+豆乳ドリンク

昼:プロテイン+甘酒+豆乳ドリンク

夜:プロテイン+甘酒+豆乳ドリンク

プランク:30秒 3セット
体重:−0.9kg
体脂肪:+1%

体脂肪率増えてる(^_^;)

西企画さんではブレンダーで混ぜているため、ふわっふわのドリンクになっていると教えていただいたのですが、ブレンダーなるオサレキッチン家電を持ち合わせいないため、仕事場のキッチンでジューサーを取り出し混ぜてみたら、ふわっふわになりました~♪

さらに、豆乳を温めてから混ぜるともっとふわふわになるとのアドバイスで夜はさらにふわっふわになりました!

写真だとほとんど差がわかりませんが(^_^;)

でもふわふわしただけでこんなに気持ち良く飲めるものかと、びっくり。
ふわふわは正義です!
ありがとう!西企画さん!

西企画さんの土用デトックスの様子はこちら
https://doyou-detox.jimdo.com/

猫のシャンピさまに癒されてください(^^)

さぁて、明日の回復食、何食べようかな~、わくわく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?