見出し画像

固形物よ、こんにちは!断食最終日に新年会。ファスティング4日目 [回復期]

遂に最終日!

というほど、待ちわびた感じはないですが。

今日から固形物を頂きます。

朝:野菜と果物

昼:おかゆ

夜:カフェオレ

いやぁ、塩っけがあるって素晴らしい。

お昼のおかゆは峠の釜めしの器でグツグツ作ってみました☻

夜は本当はプロテインドリンクを飲まなきゃだったのですが^^;

ジョウモウ大学の新年会に行ったら楽しくてついつい長居してしまい、日付も変わったことでし、と、カフェインを注入してしまいました^^;

断食明けの記念すべき1杯目のカフェオレは灯り屋のうさこちゃんのカフェオレ!はぁ、しみるね〜。

プランク:30秒 1セット
体重:−1.9kg
体脂肪:+3%

明日から、次なるリセットメニューに突入。

今日は、新年会で、断食のことウォーキングのこと、みんなとたくさん話したので、その内容はまた明日。今日は遅いので眠ります。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?