イギリスの雑誌「FARE MAGAZINE」にて餃子のイラストエッセイを一枚描きました。
見出し画像

イギリスの雑誌「FARE MAGAZINE」にて餃子のイラストエッセイを一枚描きました。

てらいまき

初めての海外クライアントとのお仕事です。
イギリスの雑誌「FARE MAGAZINE」にて餃子のイラストエッセイを一枚描かせていただきました。
この雑誌は一冊まるごと世界のある都市の特集でまとまってて、今回は京都! 京都の人は餃子が好きと聞いた・・というかんじで(?)お店の紹介ではなく「餃子」について語っています♡

今回はいつもと違った塗り方で仕上げました。

こんなかんじで斜線をたくさん使いました。こうやって斜線を重ねていく描き方もすごく楽しくて面白かったのでまたこのタッチで食べ物描いてみたいです。

エッセイは日本語でOKということだったので日本語で・・右ページは翻訳ページです。

京都特集というだけあって知ってるお店もかなり載ってたんですが、知らないこともたくさんでおもろいし写真もかっこいいしでこれは頑張って全部読みたい!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
てらいまき

よろしければお願いいたします♡

イヤッホ〜!
てらいまき
京都在住イラストレーター/漫画家です。食べ物イラストが得意です。コミックエッセイ(著書多数)を描いてます。 noteででも漫画やイラストを載せて行きたいと思います!!! 京都の美味しいお店も紹介しま〜す!ご依頼はこちら→http://www.teraimaki.com